FC2ブログ

--------



2008-03-29

セクハラだっつの!!(笑)

 はい。こんばんわ亀のような更新スピードの私のブログを覗いて下さってる皆様、ありがとうございます(平伏)
画像を載せて的なご意見をいただきまして、嬉しい限りなのですが、まだ人様にお見せできるようなBODYじゃありませんので、もう暫くお待ちください日々、骨盤ダイエットに精進しております(笑)

 では、本題へ。

 エッチする事は少ないものの、(少ないから?)ダンナは、チョコチョコお触りしてます。主に、家事をしてる時とかテレビに見入ってる時になんでかなぁ~構ってほしいのかなぁ?って、子供か

 包丁持ってるときに、乳を揉むんじゃない危ないって何十回言った事でしょう
 子供の前で、お触りするんじゃないって(汗)『ママ、嫌がってるでしょ!!』って、娘が庇ってくれてるじゃないかぁぁ

 って、そんな時にされて、気持ち良くなって、でもその日にできなかったら悶々としなきゃなんないでしょそんな時は、どうすれはいいのよぅ~オナニー??そんなんじゃ、満足しないよ(笑)
あ、なんだか、ズレてきちゃった
まぁ、あれですよ。するなら、責任とってよ。といいたい訳で(笑)
 ただのお触りは、痴漢かセクハラだってと、思うのは、私だけ?私だけ?

2008-02-25

何ていうか、久しぶり。

 はい。お久しぶりです。

 長らく、ブログを書くこと無かったのだけど、ようやく復活です。
 
 前回から現在の間に、女の子のアカンボが産まれました
 久しぶりのアカンボは、上の子供が育ってる分、可愛くって仕方が無い食べちゃいたくなる位、可愛いお尻とか、かぷってやりたくなっちゃう

 そして、今更気付いた事が・・・
 考えてみると、初エッチ(初々しい十代の頃・笑)体験してから今までで、今が一番エッチしてないわいや、ビックリ(笑)上の子供達を産んだ後でもこんな事無かったけど

 なんでだろ・・・オールも出来なくなったし・・・年を取ったってことかなぁ
・・・・・・あ、凹んできた・・・(笑)

2007-09-17

久しぶりvv

 昨日は、久しぶりに2回戦ありのエッチでした~

 その気は無かったので、とっとと寝ていた所へコチョコチョ悪さをしに来る旦那様(苦笑)溜まってたのかなぁ
でも、まぁ結局、ノリノリになっちゃって・・・・

乳首を指で弾かれて、「痛っ!?」って思ったら、旦那様は
『こうしたら、メッチャ濡れてくるって、何回も・・・
これって、痛気持ちいいって事??あれ?アタシ、Mっ気あったっけ??
後は、潮吹かされるわ、オナニーさせられるわ・・・
時々、『大丈夫?』って、聞いてくれるけど、返事する余裕が無いくらい攻められてるんですけど(苦笑)
割と、フェラするのってスキだからいっぱいしてやろう!って思ったら、直ぐ逝きそうだからダメって、あんまりさせてくれないで、結局、攻められっぱなし・・・むぅ~相手の感じてる顔を見るのが楽しいのになぁ~
 今度、いっぱいしてやるぅといっても、今度は出産後になるかな?来月のお楽しみってことで(笑)だって、1ヶ月は出来ないモンね~。。

 結局のところ、アタシも溜まってたのか?(笑)←オチ

2007-08-09

脳内メーカー

 脳内メーカーご存知でしょうか?今、かなり話題に成っているようです。実は私も先日やって見ました本名でやったので、画像は出せませんけど・・
 結果、私の脳内、かなり痛い・・・

 周り全部が、『H』で、真ん中にポツンと一個だけ『休』・・・

まさに、「どんだけ~~」って感じでした。
 で、ついでに脳内相性メーカーも旦那様と私でやって見ました

私周り全部、『想』真ん中に一個だけ『無』に対して、旦那様、半分『金』もう半分は『H』・・・

 どう解釈していいのやら(笑)まぁ、お遊びですから

興味を持たれたら、やってみては如何でしょう人気サイトだけあって、ちょっとつながり難いですけど、結構、笑えますよ

2007-08-08

暑いったら暑い~

 この所、ホントに暑い日が続いてます。あんまりの暑さにPCから発せられる熱にもやられそうです暑さにやられて、ベットの下の掃除をするのに、「かがめないし、うつ伏せにもなれないなら、動かせばいいじゃん」って、無茶な事を名案の様に思いつくくらい(苦笑)うっかり、赤ちゃん産まれるかと思った~

もう、そろそろ9ヶ月目に突入座ってると、お腹が胃を圧迫して気持ち悪い・・・そして、今回の妊娠で初めて経験したおっぱいの下に汗疹・・・悲しすぎる大きくなったって、ちっとも嬉しくないわ・・・・でも、一応折角なので、パイズリにチャレンジはしてみたけどね~←この辺が、暑さにやられてる
 先日も、旦那様が「一緒に海行く?」って、いや、それは今現在の私には地獄に行けって言ってるのと同義語だよぅ海に行ったって、パラソルの下で、お腹ペッちゃんこのお姉ちゃん達を羨んでるだけだって

早く涼しくなって欲しいモノです

FC2カウンター

FC2ブログランキング

プロフィールプロフィールプロフィール

カトルカール

Author:カトルカール
三十路人妻が作る、ちょっとエッチで笑えるブログにする予定vv訪問された皆様、ジャンジャン書き込みして行って下さいvv

カトルカール:
現在30代。出産でたるんだ身体をどうやって、引き締めるか模索中。
これから、弾ける予定vvの子持ちです。
菓子作りが趣味。
  
 
旦那様   :
憎めない愛するパートナー。人妻好き(笑)爽やかな皮を被ったエロ魔人(爆笑)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

