FC2ブログ

--------



2007-04-30

ノーパンで先生をお出迎え・・・2

D1000039.jpg

では、今日は家庭訪問の続きを・・・

 コンビニから帰ってからも、疼いたままの状態・・・オナニーしても、その熱は発散される事なく・・・
【これから先生に会うというのに、その直前にオナニーなんかしてる・・・】
そう思うと、その熱は私の中にどんどんと蓄積されていく・・・。

『そろそろ、先生が来るね・・・ドキドキする・・』Yさんからのメールに、私は翻弄されていた・・・。

先生の到来を知らせるチャイムの音が、やけに大きく聞こえた・・・。
早鐘を打つ様な、心臓の音・・・ドアを開けると、そこには私が何をしているかなんて知る由もない笑顔の先生が立っていた。
簡単な挨拶を済まし、先生を家に上げる・・・先生にお出しするため、スリッパを取ろうと屈もうとするが、普通に屈めば、全部見えてしまうと思い、慎重に膝を曲げて、先生の前にスリッパを置く・・・。たったコレだけの行為に信じられないくらい、緊張していた・・・・。
 面談は和室で行われる・・・。
「お茶を入れてきますね。」
「どうぞ、お構いなく。」
笑顔で何とか、対応して、お茶を入れるためにキッチンへ・・・。
キッチンへ下がると、そっとアソコに手を当ててみた・・・。ぐっしょりと濡れたアソコは熱を持ち、先程まで刺激していたクリトリスは硬いまま・・・。
 ハッと我に返り、そんなことをしている場合じゃないと、手を洗い、お茶を入れて先生の元に向かう。
 先生にお茶を出す手が、僅かに震えているような気がした・・・。
座ると言う行為が、いつも以上に難しく感じられた・・・。先生の斜め前に正座し、子供の学校での様子を聞く・・。まともに耳に入ってこない・・・考えているのは、エッチな事ばかり・・・。
先生が、膝を崩しても、私は膝を崩す事もできず、太ももの上に乗せた手を動かす事もできずに居た・・。
【先生・・・私、今、ノーパンなんです・・・。】そんな、思いばかりが、脳内を占拠していて、聞こうと思っていた事や言いたいと思っていた事は、キレイにどこかに押しやられていた。
【もし、先生が私がしている事を知ったら・・・。AVみたいな事が起こるだろうか・・・?湯飲みを撫でるその手が、私の体を撫でてくれたなら・・・】等と、不謹慎な事ばかりを思ってしまう・・・。
 「お母さん。」と、声を掛けられる度に、ドキドキしてしまう・・。
スカートに染みが出来てしまいそうなほど、濡れているアソコを意識せずには居られなかった・・・。

 15分程度の話し合いだったが、私には1時間にも感じられて、興奮冷めやらず・・・の家庭訪問は、ようやく終わり、先生を見送った後、漸く体の力が抜けるのを感じた・・・。

 
 家庭訪問編でした~必要以上に、緊張している私の姿は先生には、さぞ滑稽に見えたでしょう
 先生の帰った後は、起きてきた旦那様とちょこっとエッチ途中止めだったけどね・・・
 では、また

2007-04-28

ノーパンで先生をお出迎え・・・

『プレイしましょう。』

それは、夫婦共通のメル友である、Yさんからのメール・・・。
きっかけは、私が「明日は家庭訪問なんだよね~」と送ったメール。どんなプレイかと思えば、家庭訪問のときにノーパンで居ると言う事・・・。ノーパンで人前に出るなんてした事もなかったので、最初は乗り気になれなかったけど、言葉巧みに誘うYさんのメールにじわじわと、私はその気になり始めていました・・・。

『明日が楽しみだね
その時には、既に私のアソコは期待に濡れていました・・・。
そして、家庭訪問当日。前日からエロモードが持続していた私は、夜勤から帰ってきた旦那様とSEXして更に盛り上がり、旦那様の『今日はブラしてなくても分からないよ。』と言う言葉に乗り、下着を全く着けていない状態で、家庭訪問に臨む事にしました。
 お昼頃から着はじめた、Yさんのメールでの命令に濡れ濡れ状態・・・。SEXしたと言うのに、我慢できなくなりオナニー・・・画像を送ったりして、更に興奮は高まっていく・・・
『先生が来る前にコンビニに行きなさい。しゃがみなさい。』という、命令にも素直に従い、ノーパンで近くのコンビニへ・・・。
 着いて早速、どこかしゃがんでも違和感のない場所・・・と雑誌コーナーの前にしゃがむと、今度は、
『少し広げなさい。』
との命令・・・。少しだけ、そっと足を開くと滴り落ちそうな愛液が・・けれど、よくよく考えてみれば雑誌棚の向こうはガラス。ふと、顔を上げると、ガラス越しに見える煙草の自販機の前に立つトラックの運転手さん・・・。その視線は、明らかに目の前の自販機ではなく、私の方に注がれていて・・・前開きのミニのワンピースを着て、しゃがみこみ、少しでも足を開けば、正面に立つ人からは明らかに奥の方まで見えていた筈・・・
【あ・・・見られてる・・・】と思ったけれど、何故か立ち上がる気になれず、そのままそこに居ると、トラックの運転手さんは店内に入ってきた。何気ない素振りで、私の後ろを通り過ぎ横に立つ・・・。上から見下ろされているのが突き刺さるような視線で見なくても分かる・・・。雑誌を見ている様に見せかけながら、私は、【もう少し足を開いたらどうなるだろう・・】と考えていた・・・。視姦されている事に、ズクズクと疼くアソコ・・・。【トラックに連れ込まれて犯されたらどうしよう・・・犯されてしまいたい・・・】そんな、淫らな事を考えているその間にも送られてくるYさんからのメールが、更に私に火をつけて・・・オナニーしたいという欲情に流石に耐え切れなくなり、命令どおり適当に雑誌とお菓子を見繕って、会計を済ますと急いで車に戻り、報告メール
 急いで家に帰り、トイレでこっそりとアソコを触ると、愛液とともに流れ出てきた、私の中にまだ僅かに残っていた旦那様の精液・・・クチュクチュと指を動かす度に響く水音が、私の脳内を痺れさせた・・・

・・・と、まぁ、こんな感じで前半終了文才が無いから、変な文章ですが、ちょっとでも読んでくれた人にエロチックな気分を味わって貰えたらと言う事で、書いて見ました続きはまた後日D1000037.jpg

2007-04-22

お尻の穴

昨日、親友Nが遊びに来て、話していた事・・・それは、アナルセックスは気持ちイイのと言う、話題

では、今回は、会話文でお送りします(笑)

N:「ねぇ、よく、お尻でするの気持ちイイっていうじゃん?」
私:「らしいねぇ。痛いだけだと思うけどね~!」
N:「でもさ、フィストファックとか有るじゃん?そんだけ広がるって事よねぇ?
私:「まぁ、出来るっちゅー事はねぇ・・・でも、さぁ・・小指が親指に感じるような場所やん?
N:「それにさ、する前って洗浄するって聞くし、口よりも清潔らしいよ?」
私:「何?やりたい訳~ホント、あんたって妙な知識だけあるよねぇ・・。」
N:「いい・・・やった事あるし。でも、気持ちイイって言う、生の感想をきいてみたいじゃん?」
私:「あぁ・・・?じゃ、気持ち良くなるまでやって見たら?
N:「アタシはしたくないんだって!!じゃけさ、カトルちゃんやってよ~
私:「嫌じゃ絵文字名を入力してください3回やって、気持ち良かった事無いもん!!アレは、入れる所じゃないって
N:「じゃさ、旦那に入れさせてもらうとか~vv」
私:「前に言った事ある~痔になるけぇ嫌だってさアンタが、元旦那に頼めば?今更、Nラブなんだしさぁ。」
N:「いや~だって、アイツM男じゃもんよけーに、懐かれたらウザイわ~!!」
私:「結婚してた5年より、今のがエッチの回数が多いあんた等が不思議やわ!ありえんわ
N:「確かにねぇ・・つか、前立腺突くと気持ちイイらしいよ
私:「前立腺?それってさぁ、そもそも何処に有るわけさ?
N:「知らん。アタシには無いもん~ニヤリ
私:「アタシにも無いわ~お尻でやって、気持ちイイって事はさ、そこら辺に有るん?」
N:「チンチンに有るんかと思ってたけどねぇ?」
私:「・・・うん・・調べて来い?
N:「アタシ?」
私:「おう
N:「わかったぁ・・・」
私:「んで、チャレンジ
N:「ヤダってでも、一回くらいは入れてみたいわ~・笑」
私:「頑張ってください

 と、まぁ、アホな事を真剣に語っていたわけですが、未だ、報告は無い・・・。前立腺・・何処に有るんでしょうね?ついでに、ホントに気持ちいいのか??謎仁くん

2007-04-20

LOVE GOES ON・・・

 久しぶりに、車に乗せているCDを乗せ変えようかと、CDラックを漁っていた所、目に留まったCD。
それが、ドリカムの『LOVE GOES ON・・・』普段、洋楽しか聴かない、私が持っている数少ない邦楽CD。これは、昔、彼氏に買って貰った一枚で、思い出の多い一枚
 懐かしく思って、かけると流れ出す音楽・・・

「うれしい!楽しい!大好き!」に始まり、過去、お付き合いしていた人達が思い浮かべられる。その時その時のテーマ曲の様にかかっていて、「Yくん元気かなぁ・・?」「あの時は、泣いたなぁ・・・」などと、しんみりと懐かしんでいると、ラスト曲『未来予想図Ⅱ』

【いつもブレーキランプ5回点滅、ア・イ・シ・テ・ルのサイン~】

はい、まだ付き合っていた頃の旦那様にやって頂きました・・・うわ~、バカップルやってたなぁ(笑)確かに、乙女な自分があの頃は居たのね~今はどっかに家出しちゃいましたが・・(苦笑)

【きっと何年経っても、こうしてかわらぬ思いを持っていられるのも、あなたとだから~
って、いや・・・。あの頃の自分・・ごめんよ変わっちまったさぁ(泣)未来予想図はキレイに塗り替えられてるよ・・・あはは・・
 こうして、現在、オヤジ化している私にとって、突っ込みどころ満載の曲に変わっていた『未来予想図Ⅱ』・・・orz
 美しい思い出だったはずなのに、旦那様にかかるとこんなんになってました。gaaaaan
なんでだろうねぇ・・・いいんだよ。今は、今で面白いんだからさぁ・・・そーゆー事にしとく。

2007-04-18

萌え~!?

 今日の旦那様。朝からRINさんとメールエッチしたらしく、やっと抜く事ができて、ご満悦の様子
それは、良かったねぇと談笑した後、何故か、北斗の拳話題に・・・。
熱く熱く語られても、私には何のことやら・・・少しは、分かるけどさぁ・・・
 そして、夕食後・・・DVDを見ていた旦那様に呼ばれ、近くに行くと、私のオッパイ揉みながら、

 『今日はエッチ出来んくて、ごめんね玩具で萌え~だったぁ

・・・・・・・キモッッッッ!!!!萌えって!?!?うわぁぁぁ全身に鳥肌が・・・
いいえ、エッチしなくて結構です・・。と言うか、萎えたさぁ
 旦那様が、自分の旦那に見えなくなる瞬間でした・・・

2007-04-16

こんにちわ~!!そして、はじめまして
 初のブログにチャレンジです

 最初のテーマは、浮気発覚!!

 実は家の旦那様・・・浮気をしちゃいまして・・。でも、分かった所で、不思議と腹は立たなかったの。「あぁ、はじけちゃったか。」程度。だけど、挙動不審振りが、目立つにつれ・・・
 「・・・浮かれてんじゃない!!」
って(笑)私が家で、大人しく子供の奴隷になってるのに・・・
 まず、ケータイにロックを掛けたかと思えば、子供並みの嘘。そして、旅行が決まった途端に始めた筋トレ。今まで大して気にもしなかったのに、自分の服を某ブランドでお買い物(お小遣いで・笑)下着だって気にしちゃう。PCには、怪しげなお気に入りが増えている(笑)ついでに、エッチな画像もねvv
 「・・・よくある、浮気発見マニュアルそのとおりかよ!(汗)」
 ちょっと、旦那様のおバカかげんに嫁としては、悲しくなってしまう。エッチの回数も減るし、分かりやす過ぎだよ・・・旦那・・・

 そして、私の妊娠・・・。なんで、回数減ったのに、今更妊娠するかな・・・。悩みつつも、出産を決意したけど、やめるかと思いきや止めないのね・・・。でも、妊婦には、マタニティブルーは付き物。
苛々するし、怒りやすくなるものです。沸点が低くなるのです
 最初は、聞くつもりも問い詰めるつもりも無かったのだけど、とうとう・・・そしたら、最初はしらばっくれる旦那様も玉葱の皮を剥く様に少しずつ話し始め・・・
 これは、証拠固めというか・・・実は、途中から名探偵気分(笑)
気分はもう、
 『ジッチャンの名にかけて!!』古!!
 あはは・・・面白くなってしまったのです^^;相手の方も分かってましたし、そういうプレイを楽しむ人たちが居る事も。ある意味、そういう人とのプレイだから、ほって置けたのかもしれませんね。家の旦那様、ホントにいい人たちに仲間に入れてもらえて幸せ者です。
いまでは、オープンで楽しめる様に成りました
 その内、私も他の人とするんだも~んvv渋々でも、OK取っちゃったもんvv何時か来るだろう、その日がめちゃめちゃ楽しみで仕方ないのvv
 ムフフ旦那様アナタは、妻が浮気する現場を知っていながら、悶々とするのエッチに目覚めたからには、いっぱい色んなプレイを楽しまなくっちゃね

FC2カウンター

FC2ブログランキング

プロフィールプロフィールプロフィール

カトルカール

Author:カトルカール
三十路人妻が作る、ちょっとエッチで笑えるブログにする予定vv訪問された皆様、ジャンジャン書き込みして行って下さいvv

カトルカール:
現在30代。出産でたるんだ身体をどうやって、引き締めるか模索中。
これから、弾ける予定vvの子持ちです。
菓子作りが趣味。
  
 
旦那様   :
憎めない愛するパートナー。人妻好き(笑)爽やかな皮を被ったエロ魔人(爆笑)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

