FC2ブログ

--------



2007-06-13

知らなかった・・・(汗)

 先日、ほぼ同じ時期に出産を予定している友達(ナース)Kが切迫で入院し、そのお見舞いに行った時の事・・・。
彼女とは高校の頃からの友達なのだけど、突拍子も無く話を始めるのが得意なタイプ

K:「ねぇ、知ってた?この前、私も知ったんだけど~!!中出しって、破水招くんだって!!精子が良くないんだって~」

私:「はぁ!!マジで!?

K:「どっかのHPで、書いてあったよ?」

私:「知らなかったね~!妊娠中って、中出しし放題なんだと思ってた~

K:「ね~~教科書には載ってなかったのに~


 私、3人目・・・K、2人目の妊娠中に初めて知った衝撃の事実でした~~
だからか・・・上2人とも破水してからのお産なのは・・・知らなかった~!!と言う事で、これからは中出し厳禁~
旦那様と言えば・・・
「はぁ?でも、最後の方はあんまりヤッて無いじゃん?」

・・・いや、そう言う事じゃなくってさぁ

 

2007-06-07

妊婦ってさ~!!

 ⑥ヶ月目に突入し、着々と大きくなっていくお腹・・・。
赤ちゃんも元気なようです
ただ、我慢しなきゃイケナイ事柄が多すぎて、ストレスも溜まります
 下手に自由を満喫していた時間が有るだけに、その思いは倍増そして、微妙な時期だけに、着れる服も限られ、マタニティじゃ大きいし、ジーンズはもう履けないし~
減塩しなきゃだし~しょっぱいモンが食べたい~浮腫んだ足が憎い・・・・

 そして、エッチ・・・最近、「イタッッって、思うことが多々欲求だけは、しっかり有るんだけどね
思いっきりしたいとは思うけど、痛いのも嫌だし
インサートは、浅く・・・って、それじゃ、今一気持ち良くないんだって
どうしてくれよう・・・・

FC2カウンター

FC2ブログランキング

プロフィールプロフィールプロフィール

カトルカール

Author:カトルカール
三十路人妻が作る、ちょっとエッチで笑えるブログにする予定vv訪問された皆様、ジャンジャン書き込みして行って下さいvv

カトルカール:
現在30代。出産でたるんだ身体をどうやって、引き締めるか模索中。
これから、弾ける予定vvの子持ちです。
菓子作りが趣味。
  
 
旦那様   :
憎めない愛するパートナー。人妻好き(笑)爽やかな皮を被ったエロ魔人(爆笑)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

