FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2007-04-16

こんにちわ~!!そして、はじめまして
 初のブログにチャレンジです

 最初のテーマは、浮気発覚!!

 実は家の旦那様・・・浮気をしちゃいまして・・。でも、分かった所で、不思議と腹は立たなかったの。「あぁ、はじけちゃったか。」程度。だけど、挙動不審振りが、目立つにつれ・・・
 「・・・浮かれてんじゃない!!」
って(笑)私が家で、大人しく子供の奴隷になってるのに・・・
 まず、ケータイにロックを掛けたかと思えば、子供並みの嘘。そして、旅行が決まった途端に始めた筋トレ。今まで大して気にもしなかったのに、自分の服を某ブランドでお買い物(お小遣いで・笑)下着だって気にしちゃう。PCには、怪しげなお気に入りが増えている(笑)ついでに、エッチな画像もねvv
 「・・・よくある、浮気発見マニュアルそのとおりかよ!(汗)」
 ちょっと、旦那様のおバカかげんに嫁としては、悲しくなってしまう。エッチの回数も減るし、分かりやす過ぎだよ・・・旦那・・・

 そして、私の妊娠・・・。なんで、回数減ったのに、今更妊娠するかな・・・。悩みつつも、出産を決意したけど、やめるかと思いきや止めないのね・・・。でも、妊婦には、マタニティブルーは付き物。
苛々するし、怒りやすくなるものです。沸点が低くなるのです
 最初は、聞くつもりも問い詰めるつもりも無かったのだけど、とうとう・・・そしたら、最初はしらばっくれる旦那様も玉葱の皮を剥く様に少しずつ話し始め・・・
 これは、証拠固めというか・・・実は、途中から名探偵気分(笑)
気分はもう、
 『ジッチャンの名にかけて!!』古!!
 あはは・・・面白くなってしまったのです^^;相手の方も分かってましたし、そういうプレイを楽しむ人たちが居る事も。ある意味、そういう人とのプレイだから、ほって置けたのかもしれませんね。家の旦那様、ホントにいい人たちに仲間に入れてもらえて幸せ者です。
いまでは、オープンで楽しめる様に成りました
 その内、私も他の人とするんだも~んvv渋々でも、OK取っちゃったもんvv何時か来るだろう、その日がめちゃめちゃ楽しみで仕方ないのvv
 ムフフ旦那様アナタは、妻が浮気する現場を知っていながら、悶々とするのエッチに目覚めたからには、いっぱい色んなプレイを楽しまなくっちゃね

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

あらあら^^

あらあら~~いけない旦那さんですねえ~~^^。そうか・・そうやってばれるんですね・・^^。もって他山の石とさせていただきます。ムフ。旦那さんに言えない事たくさんアップしてくださいね~~^^。

ブログ開設おめでと~!!

浮気相手のRINで~すv-344

カルトカールさんの旦那さま。
本当に正直そうな方で、
「奥さんにバレなきゃいいけど・・・v-388」と常々心配しておりましたv-356
やっぱりこういう事だったのねv-392
嘘が付けない性格ね(笑)

いろいろお騒がせしましたが、オープンになった事だし、これからも旦那様貸して下さいねv-344

越後屋さんへ
 そう、イケナイ旦那様です(笑)でも、ばれる様な可愛らしい嘘しかつけない辺りが、彼の良い所なんですよvv
フフフ~vv何書いちゃおうかなぁv-10

RINさんへ
 ハイvvコメントに爆笑v-237心配掛けちゃいましたね~vvでも、思いがけず、面白い事になって・・うふvv
 えぇ、レンタルOKv-221なので、どうぞvv
私も、RIN さん見習って弾けますから~v-8

お菓子の画像も入れてね^^教えて~~~^^

越後屋さんへ
 じゃ、その内にv-16
 ご飯無くてもいいから、お菓子があればシアワセ人間ですから~v-274

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/GMFAICM9

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/ue0Vuv12

FC2カウンター

FC2ブログランキング

プロフィールプロフィールプロフィール

カトルカール

Author:カトルカール
三十路人妻が作る、ちょっとエッチで笑えるブログにする予定vv訪問された皆様、ジャンジャン書き込みして行って下さいvv

カトルカール:
現在30代。出産でたるんだ身体をどうやって、引き締めるか模索中。
これから、弾ける予定vvの子持ちです。
菓子作りが趣味。
  
 
旦那様   :
憎めない愛するパートナー。人妻好き(笑)爽やかな皮を被ったエロ魔人(爆笑)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

