FC2ブログ

--------



2007-06-13

知らなかった・・・(汗)

 先日、ほぼ同じ時期に出産を予定している友達(ナース)Kが切迫で入院し、そのお見舞いに行った時の事・・・。
彼女とは高校の頃からの友達なのだけど、突拍子も無く話を始めるのが得意なタイプ

K:「ねぇ、知ってた?この前、私も知ったんだけど~!!中出しって、破水招くんだって!!精子が良くないんだって~」

私:「はぁ!!マジで!?

K:「どっかのHPで、書いてあったよ?」

私:「知らなかったね~!妊娠中って、中出しし放題なんだと思ってた~

K:「ね~~教科書には載ってなかったのに~


 私、3人目・・・K、2人目の妊娠中に初めて知った衝撃の事実でした~~
だからか・・・上2人とも破水してからのお産なのは・・・知らなかった~!!と言う事で、これからは中出し厳禁~
旦那様と言えば・・・
「はぁ?でも、最後の方はあんまりヤッて無いじゃん?」

・・・いや、そう言う事じゃなくってさぁ

 

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

こんにちわ!

えっ!三人目なんですか・・・^^
うちは 2人で 打ち止めです 笑。

中出しって、破水招く> 知らなかった~
        うちは、妊娠中もしてなかったけどね ^^


かめさんへ
 3人目なんですよ~(汗)ウチも2人で打ち止めの筈だったんですけどねぇ・・・予期せず、出来ちゃいました(苦笑)

 知らない人の方が絶対多いですよね~!!ちゃんと書いといてよ!的な・・・

初耳

そうなんだぁhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
何か成分的にあるのかなぁ。
ま、我が家も今後は妊娠ないからいいけどさhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

カトルカールさんは気をつけてねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに、私は三人とも破水は遅かったですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
エッチしてなかったもんねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

RINさんへ
 らしいですよ~v-239流石に、産科の先生には恥かしくって聞けないけど(笑)
 分かんないですよ~v-8妊娠するかもv-238
 
 まぁ、とりあえず、気を付けよう~って、もう、妊娠後期に入ったのでエッチはナシかなi-237

はじめまして^^

RINさんに教えていただいて遊びにきました♪
ノーパンプレイを読んでて興奮しましたよ~!
また遊びに来ますので、よろしくお願いします☆

Hさんへ
 はじめましてv-10RINさんからお噂はかねがね聞いてますv-10
 かなり前の記事にまで目を通して頂いたようでv-398ありがとうございますv-344
 また、遊びにいらしてくださいねv-415

FC2カウンター

FC2ブログランキング

プロフィールプロフィールプロフィール

カトルカール

Author:カトルカール
三十路人妻が作る、ちょっとエッチで笑えるブログにする予定vv訪問された皆様、ジャンジャン書き込みして行って下さいvv

カトルカール:
現在30代。出産でたるんだ身体をどうやって、引き締めるか模索中。
これから、弾ける予定vvの子持ちです。
菓子作りが趣味。
  
 
旦那様   :
憎めない愛するパートナー。人妻好き(笑)爽やかな皮を被ったエロ魔人(爆笑)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

