FC2ブログ

--------



2007-07-01

逝かなきゃダメ?

 久しぶりに記事をかきま~す
 
 実は旦那様とのエッチで、前々から思っていた事なんだけど、逝かなきゃエッチって終わらないの??そう、毎度毎度逝けるもんじゃ無いんだけどなぁと私は思うのだけど・・・
 
  逝かせよう×2とする、ウチの旦那様・・気持ちはありがたいのだけど、「早く逝って」と言われても、そんなん自分じゃコントロール出来ないってば少なくとも私はねう~んなんとか、逝かせようとするからアソコに触る指にも力が入ってきて、痛くなってくるし・・・『痛い→気持ちいい』の方程式は私の中じゃ成立してないから、単に痛いだけ
 そもそも、どうしてそんなに逝かせたがるのか・・・謎。

 いいじゃん。逝かなくったって、気持ちいい物は気持ち良いんだからさぁ・・・・と、言いたいところだが、何故か未だ言えた例がない言ったら、傷ついちゃうのかなぁ・・・

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

同感

女性は、男性が考える程、逝く事にはこだわっていないよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
「意地でも逝かせなきゃhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">」てのが、逆に女性に取ってプレッシャーになり得る事も・・・http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

楽しくエッチして、お互い気持ちよくなる。それでいいんだよねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

カトルカールさんも旦那様に言ってみたらhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">?

RINさんへ
 だよね~v-237こだわりは持ってないんだよねv-238そうそう、だから、メンドクサイと逝った演技をする事になっちゃうv-363

 楽しく気持ちいいエッチそれが、理想v-415
 今更、言っちゃって良い物かな~v-361言っちゃおうかな~v-344


こんばんわ

きっと 旦那様の男のプライドが そうしてるのかな?
僕もね たんまに、あります 絶対に妻を逝かせるって!
頑張っちゃうんです 汗。
「もう少し 優しくて~」ってお願いしては どう?^^

ナルト 読んでましたか~ 嬉しいです 
まわりに 誰も 知ってる人がいないので~v-407

かめさんへ
 そうなんですかね~v-236そんなプライド要らないって~(笑)
 そうか~v-411お願いかぁ・・・してみるかなv-398キャラじゃない気もするけどv-15

 面白いですよね~ナルトv-10基本、ジャンプに掲載されてるのは読んでますv-221ブリーチも面白いですよ~v-238お勧めv-10

^^やっぱりねえ^^逝ってくれると男は幸せなんですよ^^わしなんか^^自分がしなくても良いくらい^^凄く嬉しいもん^^でも、わしも同じように嫁さんにプレッシャーかけているのかなあ^^ワシ以外の人のときに^^嫁さん、逝っちゃうから^^。昔はショックだったけど^^今は、愛情はわしが一番^^チンコの大きさはしょうがないと思ってますー^^。」

追伸 ワシのチンコは、絶対的な長さが足りないのダヨン・・チョンダヨン・・好きダヨン^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

越後屋さんへ
 嬉しいものなのかなぁ~v-236そうか・・・そう言う物なのか・・・v-392
 そうですね~越後屋さんが愛妻家なのは知ってますよんv-344いいなぁv-411

 あはは~。長さに拘りますねぇv-396

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2カウンター

FC2ブログランキング

プロフィールプロフィールプロフィール

カトルカール

Author:カトルカール
三十路人妻が作る、ちょっとエッチで笑えるブログにする予定vv訪問された皆様、ジャンジャン書き込みして行って下さいvv

カトルカール:
現在30代。出産でたるんだ身体をどうやって、引き締めるか模索中。
これから、弾ける予定vvの子持ちです。
菓子作りが趣味。
  
 
旦那様   :
憎めない愛するパートナー。人妻好き(笑)爽やかな皮を被ったエロ魔人(爆笑)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

