FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2007-09-17

久しぶりvv

 昨日は、久しぶりに2回戦ありのエッチでした~

 その気は無かったので、とっとと寝ていた所へコチョコチョ悪さをしに来る旦那様(苦笑)溜まってたのかなぁ
でも、まぁ結局、ノリノリになっちゃって・・・・

乳首を指で弾かれて、「痛っ!?」って思ったら、旦那様は
『こうしたら、メッチャ濡れてくるって、何回も・・・
これって、痛気持ちいいって事??あれ?アタシ、Mっ気あったっけ??
後は、潮吹かされるわ、オナニーさせられるわ・・・
時々、『大丈夫?』って、聞いてくれるけど、返事する余裕が無いくらい攻められてるんですけど(苦笑)
割と、フェラするのってスキだからいっぱいしてやろう!って思ったら、直ぐ逝きそうだからダメって、あんまりさせてくれないで、結局、攻められっぱなし・・・むぅ~相手の感じてる顔を見るのが楽しいのになぁ~
 今度、いっぱいしてやるぅといっても、今度は出産後になるかな?来月のお楽しみってことで(笑)だって、1ヶ月は出来ないモンね~。。

 結局のところ、アタシも溜まってたのか?(笑)←オチ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

いやいや♪

むふふふふ 濃厚なHですね~♪
プチSMっていいですよ~ Mっ気 充分素質有りです^^
カトルカールさんて フェラ上手ですね 
見たことないけど。。笑
旦那様が逝きそうになるんですか?僕は妻のフェラでは
逝きませ~ん 泣
沢山、沢山愛してもらって いいじゃないですか~♪
オナニーもですか? ^^

って 今度は、出産後!!!!

はい!遠くからですが、安産祈願しますね^^ 


 

かめさんへ
 素質有りですかi-229あらら・・・(汗)
 ん~。フェラは好きだけど、上手かどうかは謎ですね~笑。かめさんはフェラじゃ逝かないんですか?タフなんですねvv
 はい!ありがとうございますvv頑張って出産に望みますね~v-221

始めましてです。
妊婦も性欲あるの?
うちの嫁は妊娠期間中は性欲ゼロだった。
浮気しちゃったオレ。
またきます。

さとしさんへ

 はじめまして^^ご来訪ありがとうございますvv
 あら~(汗)浮気しちゃったんですか(汗)
 人それぞれでしょうけど、妊婦にも性欲はありますよvv
 少なくとも、私は有りましたね~(笑)

 もう、ちょっとして落ち着いたら、また記事をアップしたいと思いますので、また来て下さいねvv

FC2カウンター

FC2ブログランキング

プロフィールプロフィールプロフィール

カトルカール

Author:カトルカール
三十路人妻が作る、ちょっとエッチで笑えるブログにする予定vv訪問された皆様、ジャンジャン書き込みして行って下さいvv

カトルカール:
現在30代。出産でたるんだ身体をどうやって、引き締めるか模索中。
これから、弾ける予定vvの子持ちです。
菓子作りが趣味。
  
 
旦那様   :
憎めない愛するパートナー。人妻好き(笑)爽やかな皮を被ったエロ魔人(爆笑)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

