FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2008-03-29

セクハラだっつの!!(笑)

 はい。こんばんわ亀のような更新スピードの私のブログを覗いて下さってる皆様、ありがとうございます(平伏)
画像を載せて的なご意見をいただきまして、嬉しい限りなのですが、まだ人様にお見せできるようなBODYじゃありませんので、もう暫くお待ちください日々、骨盤ダイエットに精進しております(笑)

 では、本題へ。

 エッチする事は少ないものの、(少ないから?)ダンナは、チョコチョコお触りしてます。主に、家事をしてる時とかテレビに見入ってる時になんでかなぁ~構ってほしいのかなぁ?って、子供か

 包丁持ってるときに、乳を揉むんじゃない危ないって何十回言った事でしょう
 子供の前で、お触りするんじゃないって(汗)『ママ、嫌がってるでしょ!!』って、娘が庇ってくれてるじゃないかぁぁ

 って、そんな時にされて、気持ち良くなって、でもその日にできなかったら悶々としなきゃなんないでしょそんな時は、どうすれはいいのよぅ~オナニー??そんなんじゃ、満足しないよ(笑)
あ、なんだか、ズレてきちゃった
まぁ、あれですよ。するなら、責任とってよ。といいたい訳で(笑)
 ただのお触りは、痴漢かセクハラだってと、思うのは、私だけ?私だけ?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エロじいちゃんさんv-10
 ありがとうございます~v-10
 ダンナの気持ち分かりますか(笑)あはは
 
 紹介ですか?楽しみにしてますねv-238
 取り敢えずは、頑張ってウサギになる努力をします ~(汗)

【暴露】奥菜恵 タトゥヌードで芸 能 界 復 帰!!

“魔 性の女”奥 菜 恵が衝 撃 的な自 叙 伝を引っさげて芸 能 界に復 帰する。

http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html

う わ さの押〇学とのニ ャン ニ ャン写 真を自ら認める内容に、ヌ ー ド写 真まで掲 載されている。
当 時、週 刊 誌では写 真しか掲 載されていなかったが、実は奥 菜 恵のフ ェ ラ・八 ×動 画も同じ頃に流 出していた!!


http://megubakuro.blogspot.com/2008/03/blog-post.html

一部では、本 人が流したとされた画 像。そしてその裏には映 像まで・・・・
第2の石 原真 理 子にならなければいいが・・・

No title

わかりますーー^^ご主人の気持ち^^お尻を見てると
どうしようもなくムラムラしてそのままー^^胸を^^
モミモミ^^あっ我が家の嫁は揉むほど無いですが^^笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

FC2カウンター

FC2ブログランキング

プロフィールプロフィールプロフィール

カトルカール

Author:カトルカール
三十路人妻が作る、ちょっとエッチで笑えるブログにする予定vv訪問された皆様、ジャンジャン書き込みして行って下さいvv

カトルカール:
現在30代。出産でたるんだ身体をどうやって、引き締めるか模索中。
これから、弾ける予定vvの子持ちです。
菓子作りが趣味。
  
 
旦那様   :
憎めない愛するパートナー。人妻好き(笑)爽やかな皮を被ったエロ魔人(爆笑)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

