FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2007-04-18

萌え~!?

 今日の旦那様。朝からRINさんとメールエッチしたらしく、やっと抜く事ができて、ご満悦の様子
それは、良かったねぇと談笑した後、何故か、北斗の拳話題に・・・。
熱く熱く語られても、私には何のことやら・・・少しは、分かるけどさぁ・・・
 そして、夕食後・・・DVDを見ていた旦那様に呼ばれ、近くに行くと、私のオッパイ揉みながら、

 『今日はエッチ出来んくて、ごめんね玩具で萌え~だったぁ

・・・・・・・キモッッッッ!!!!萌えって!?!?うわぁぁぁ全身に鳥肌が・・・
いいえ、エッチしなくて結構です・・。と言うか、萎えたさぁ
 旦那様が、自分の旦那に見えなくなる瞬間でした・・・

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

旦那さん^^北斗の拳のファンだったのね^^。それはしら無かったわん^^。萌え~~ってお茶目な^^がはは^^。
一緒にメイドカフェに行ってもらおうかな^^。なは^^

プロフィールの写真に萌え~~!!がははは!!素敵です^^。

越後屋さんへ
 スキですね~!あの手のマンガとか・・・^^;
 ・・・「萌え~」は、もうイイ・・・(涙)
メイドカフェ!!(笑)どうぞ、連れて行ってやってください。
私は、執事カフェに行きたい(爆笑)

萌え~~~♪

萌え~v-10
鳥肌立った(笑)!?

萌えの原因のRINですv-353
ん?玩具に萌え、って事は・・・、旦那様はディルドに萌えたのねi-278

まだ午前中だと言うのに、旦那様の命令でディルドを入れ、ボイスエッチをしてましたv-398
やってるところを、今度こっそり覗いてやってね~(爆笑)v-363かなに恥ずかしい筈・・・v-397

それはそうと、このプロフィール画像、めちゃイケてるぅ~e-343

RIN さんへ
 萌えはもうええ・・・v-12

 今日、ディルドって何さ?って旦那様に聞いたところ、呆れながらも教えてくれました。だって、知らんかったんだもん~v-217よし!!今度する時は、コソーリと教えてね~v-10覗きますvv巧く行けば、ムービーで撮ってやるv-218 

 デッパラをだすなって(笑)

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/LPgT0f0S

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/rVqnnSry/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/iHrqzksk/

FC2カウンター

FC2ブログランキング

プロフィールプロフィールプロフィール

カトルカール

Author:カトルカール
三十路人妻が作る、ちょっとエッチで笑えるブログにする予定vv訪問された皆様、ジャンジャン書き込みして行って下さいvv

カトルカール:
現在30代。出産でたるんだ身体をどうやって、引き締めるか模索中。
これから、弾ける予定vvの子持ちです。
菓子作りが趣味。
  
 
旦那様   :
憎めない愛するパートナー。人妻好き(笑)爽やかな皮を被ったエロ魔人(爆笑)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

