FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2007-04-20

LOVE GOES ON・・・

 久しぶりに、車に乗せているCDを乗せ変えようかと、CDラックを漁っていた所、目に留まったCD。
それが、ドリカムの『LOVE GOES ON・・・』普段、洋楽しか聴かない、私が持っている数少ない邦楽CD。これは、昔、彼氏に買って貰った一枚で、思い出の多い一枚
 懐かしく思って、かけると流れ出す音楽・・・

「うれしい!楽しい!大好き!」に始まり、過去、お付き合いしていた人達が思い浮かべられる。その時その時のテーマ曲の様にかかっていて、「Yくん元気かなぁ・・?」「あの時は、泣いたなぁ・・・」などと、しんみりと懐かしんでいると、ラスト曲『未来予想図Ⅱ』

【いつもブレーキランプ5回点滅、ア・イ・シ・テ・ルのサイン~】

はい、まだ付き合っていた頃の旦那様にやって頂きました・・・うわ~、バカップルやってたなぁ(笑)確かに、乙女な自分があの頃は居たのね~今はどっかに家出しちゃいましたが・・(苦笑)

【きっと何年経っても、こうしてかわらぬ思いを持っていられるのも、あなたとだから~
って、いや・・・。あの頃の自分・・ごめんよ変わっちまったさぁ(泣)未来予想図はキレイに塗り替えられてるよ・・・あはは・・
 こうして、現在、オヤジ化している私にとって、突っ込みどころ満載の曲に変わっていた『未来予想図Ⅱ』・・・orz
 美しい思い出だったはずなのに、旦那様にかかるとこんなんになってました。gaaaaan
なんでだろうねぇ・・・いいんだよ。今は、今で面白いんだからさぁ・・・そーゆー事にしとく。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

幻想

「いつまでも変わらない気持ち」なんて、幻想よ~!
変わらないのは肉親の愛情のみ!(断言)


ま、それは置いといて、カルトカールさんはいろんな恋愛していて羨ましいわhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
私の過去の恋愛を綴る思い出の歌はね・・・無い・・・(涙)
恋愛ほとんどしてないから当たり前だね(*_*)
寂しいなぁ~

v-238RINさんへ
 そうですね・・・幻想でした(涙)

 あはは~そのかわり、RINさんは今、色んなプレイをしてるじゃないですかvv羨ましいわv-10
 
 素敵な旦那様が居るんだから、幸せ×2なんでしょv-238

素敵ぃ~??

我が家の旦那が素敵とな??
言葉の意味いつの間に変わったんだろ??
《広辞苑》改訂版買いに行こhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

女の方が現実的だ!!!ぐれてやる!!!v-15
永遠の愛を誓える人を探すぞ^^

RINさんへ
 ・・・うわぁ~!!ダーリンに怒られるぞ~v-12お仕置きされちゃうぞ~v-10
 やや、ナイス皮肉に受けましたけど(笑)
素敵素敵vvもう、照れちゃって(笑)

越後屋さんへ
 そうですね~。女は現実を見ないと(笑)探さなくたって、ラブリーな奥様が居るじゃないですかv-238
v-237以外に乙女な越後屋さんvv

FC2カウンター

FC2ブログランキング

プロフィールプロフィールプロフィール

カトルカール

Author:カトルカール
三十路人妻が作る、ちょっとエッチで笑えるブログにする予定vv訪問された皆様、ジャンジャン書き込みして行って下さいvv

カトルカール:
現在30代。出産でたるんだ身体をどうやって、引き締めるか模索中。
これから、弾ける予定vvの子持ちです。
菓子作りが趣味。
  
 
旦那様   :
憎めない愛するパートナー。人妻好き(笑)爽やかな皮を被ったエロ魔人(爆笑)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

