FC2ブログ

--------



2007-04-22

お尻の穴

昨日、親友Nが遊びに来て、話していた事・・・それは、アナルセックスは気持ちイイのと言う、話題

では、今回は、会話文でお送りします(笑)

N:「ねぇ、よく、お尻でするの気持ちイイっていうじゃん?」
私:「らしいねぇ。痛いだけだと思うけどね~!」
N:「でもさ、フィストファックとか有るじゃん?そんだけ広がるって事よねぇ?
私:「まぁ、出来るっちゅー事はねぇ・・・でも、さぁ・・小指が親指に感じるような場所やん?
N:「それにさ、する前って洗浄するって聞くし、口よりも清潔らしいよ?」
私:「何?やりたい訳~ホント、あんたって妙な知識だけあるよねぇ・・。」
N:「いい・・・やった事あるし。でも、気持ちイイって言う、生の感想をきいてみたいじゃん?」
私:「あぁ・・・?じゃ、気持ち良くなるまでやって見たら?
N:「アタシはしたくないんだって!!じゃけさ、カトルちゃんやってよ~
私:「嫌じゃ絵文字名を入力してください3回やって、気持ち良かった事無いもん!!アレは、入れる所じゃないって
N:「じゃさ、旦那に入れさせてもらうとか~vv」
私:「前に言った事ある~痔になるけぇ嫌だってさアンタが、元旦那に頼めば?今更、Nラブなんだしさぁ。」
N:「いや~だって、アイツM男じゃもんよけーに、懐かれたらウザイわ~!!」
私:「結婚してた5年より、今のがエッチの回数が多いあんた等が不思議やわ!ありえんわ
N:「確かにねぇ・・つか、前立腺突くと気持ちイイらしいよ
私:「前立腺?それってさぁ、そもそも何処に有るわけさ?
N:「知らん。アタシには無いもん~ニヤリ
私:「アタシにも無いわ~お尻でやって、気持ちイイって事はさ、そこら辺に有るん?」
N:「チンチンに有るんかと思ってたけどねぇ?」
私:「・・・うん・・調べて来い?
N:「アタシ?」
私:「おう
N:「わかったぁ・・・」
私:「んで、チャレンジ
N:「ヤダってでも、一回くらいは入れてみたいわ~・笑」
私:「頑張ってください

 と、まぁ、アホな事を真剣に語っていたわけですが、未だ、報告は無い・・・。前立腺・・何処に有るんでしょうね?ついでに、ホントに気持ちいいのか??謎仁くん

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ムフ^^アナルの良さをまだ知らないとしたら^^人生を損しています^^””是非是非開発してください^^

越後屋さんへ
 だって、痛いってv-12
 旦那様とした時は、泣いたし、切れたし、下したし・・・(泣)越後屋さん、奥様にして貰ってみてv-238
したら、詳細キボンヌv-207

ご主人にやり方教えてあげます~~^^ムフ

ウフッ♪

私も一度しか入れた事ないけど、アナルはやればやるほどよくなる気がするhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
指での刺激だけどねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

旦那に試してみたいけど、嫌だってhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
今度カルトカールさんの旦那様で試させてhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

RINさんへ
 えぇ~v-237アレが、良くなるのv-236
・・麺棒ですら、辛いよ・・・絶対(汗)

 旦那・・・RINさんが頼むんなら、させるのかなぁ?
v-22じゃ、今度、してみて~v-14

FC2カウンター

FC2ブログランキング

プロフィールプロフィールプロフィール

カトルカール

Author:カトルカール
三十路人妻が作る、ちょっとエッチで笑えるブログにする予定vv訪問された皆様、ジャンジャン書き込みして行って下さいvv

カトルカール:
現在30代。出産でたるんだ身体をどうやって、引き締めるか模索中。
これから、弾ける予定vvの子持ちです。
菓子作りが趣味。
  
 
旦那様   :
憎めない愛するパートナー。人妻好き(笑)爽やかな皮を被ったエロ魔人(爆笑)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

