FC2ブログ

--------



2007-04-28

ノーパンで先生をお出迎え・・・

『プレイしましょう。』

それは、夫婦共通のメル友である、Yさんからのメール・・・。
きっかけは、私が「明日は家庭訪問なんだよね~」と送ったメール。どんなプレイかと思えば、家庭訪問のときにノーパンで居ると言う事・・・。ノーパンで人前に出るなんてした事もなかったので、最初は乗り気になれなかったけど、言葉巧みに誘うYさんのメールにじわじわと、私はその気になり始めていました・・・。

『明日が楽しみだね
その時には、既に私のアソコは期待に濡れていました・・・。
そして、家庭訪問当日。前日からエロモードが持続していた私は、夜勤から帰ってきた旦那様とSEXして更に盛り上がり、旦那様の『今日はブラしてなくても分からないよ。』と言う言葉に乗り、下着を全く着けていない状態で、家庭訪問に臨む事にしました。
 お昼頃から着はじめた、Yさんのメールでの命令に濡れ濡れ状態・・・。SEXしたと言うのに、我慢できなくなりオナニー・・・画像を送ったりして、更に興奮は高まっていく・・・
『先生が来る前にコンビニに行きなさい。しゃがみなさい。』という、命令にも素直に従い、ノーパンで近くのコンビニへ・・・。
 着いて早速、どこかしゃがんでも違和感のない場所・・・と雑誌コーナーの前にしゃがむと、今度は、
『少し広げなさい。』
との命令・・・。少しだけ、そっと足を開くと滴り落ちそうな愛液が・・けれど、よくよく考えてみれば雑誌棚の向こうはガラス。ふと、顔を上げると、ガラス越しに見える煙草の自販機の前に立つトラックの運転手さん・・・。その視線は、明らかに目の前の自販機ではなく、私の方に注がれていて・・・前開きのミニのワンピースを着て、しゃがみこみ、少しでも足を開けば、正面に立つ人からは明らかに奥の方まで見えていた筈・・・
【あ・・・見られてる・・・】と思ったけれど、何故か立ち上がる気になれず、そのままそこに居ると、トラックの運転手さんは店内に入ってきた。何気ない素振りで、私の後ろを通り過ぎ横に立つ・・・。上から見下ろされているのが突き刺さるような視線で見なくても分かる・・・。雑誌を見ている様に見せかけながら、私は、【もう少し足を開いたらどうなるだろう・・】と考えていた・・・。視姦されている事に、ズクズクと疼くアソコ・・・。【トラックに連れ込まれて犯されたらどうしよう・・・犯されてしまいたい・・・】そんな、淫らな事を考えているその間にも送られてくるYさんからのメールが、更に私に火をつけて・・・オナニーしたいという欲情に流石に耐え切れなくなり、命令どおり適当に雑誌とお菓子を見繕って、会計を済ますと急いで車に戻り、報告メール
 急いで家に帰り、トイレでこっそりとアソコを触ると、愛液とともに流れ出てきた、私の中にまだ僅かに残っていた旦那様の精液・・・クチュクチュと指を動かす度に響く水音が、私の脳内を痺れさせた・・・

・・・と、まぁ、こんな感じで前半終了文才が無いから、変な文章ですが、ちょっとでも読んでくれた人にエロチックな気分を味わって貰えたらと言う事で、書いて見ました続きはまた後日D1000037.jpg

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

いやん^^エッチ♪実はもっともっとしたいんでしょう^^?ムフ^^
レジで清算した時はどうだったの^^?
後半戦が楽しみv-398

すっごい

カルトカールさん、弾けてますねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

妊婦さんと思えないこの色香http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">蜜蜂を引き付ける花の如く、男性を引き付けちゃうのねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに、私もノーパンやった事あるけど、誰も見てなかったよ・・・http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
て、私を見る訳ないよなhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁ、私の事は置いといて、続編期待大ですhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみにしてま~すhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

越後屋さんへ
 いやんv-238実は、もっとしたいかも~v-10レジの清算の時は、持っていたショルダーバックがスカートに引っかかって、裾が捲れそうになって焦りました・・・v-12舞い上がってたんだねぇ(苦笑)

 後半戦もかましますよ~v-218

RINさんへ
 はい!!Yさんのお陰(笑)で、弾けさせてもらいましたv-238
色香なんて、良いもん出てないですよ~v-237RINさんの時は、きっと物陰に隠れて、コソーッと見てる男性が居たんですよv-238気付かなかっただけじゃないかな?

 続編頑張りますねv-42

FC2カウンター

FC2ブログランキング

プロフィールプロフィールプロフィール

カトルカール

Author:カトルカール
三十路人妻が作る、ちょっとエッチで笑えるブログにする予定vv訪問された皆様、ジャンジャン書き込みして行って下さいvv

カトルカール:
現在30代。出産でたるんだ身体をどうやって、引き締めるか模索中。
これから、弾ける予定vvの子持ちです。
菓子作りが趣味。
  
 
旦那様   :
憎めない愛するパートナー。人妻好き(笑)爽やかな皮を被ったエロ魔人(爆笑)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

