FC2ブログ

--------



2007-04-30

ノーパンで先生をお出迎え・・・2

D1000039.jpg

では、今日は家庭訪問の続きを・・・

 コンビニから帰ってからも、疼いたままの状態・・・オナニーしても、その熱は発散される事なく・・・
【これから先生に会うというのに、その直前にオナニーなんかしてる・・・】
そう思うと、その熱は私の中にどんどんと蓄積されていく・・・。

『そろそろ、先生が来るね・・・ドキドキする・・』Yさんからのメールに、私は翻弄されていた・・・。

先生の到来を知らせるチャイムの音が、やけに大きく聞こえた・・・。
早鐘を打つ様な、心臓の音・・・ドアを開けると、そこには私が何をしているかなんて知る由もない笑顔の先生が立っていた。
簡単な挨拶を済まし、先生を家に上げる・・・先生にお出しするため、スリッパを取ろうと屈もうとするが、普通に屈めば、全部見えてしまうと思い、慎重に膝を曲げて、先生の前にスリッパを置く・・・。たったコレだけの行為に信じられないくらい、緊張していた・・・・。
 面談は和室で行われる・・・。
「お茶を入れてきますね。」
「どうぞ、お構いなく。」
笑顔で何とか、対応して、お茶を入れるためにキッチンへ・・・。
キッチンへ下がると、そっとアソコに手を当ててみた・・・。ぐっしょりと濡れたアソコは熱を持ち、先程まで刺激していたクリトリスは硬いまま・・・。
 ハッと我に返り、そんなことをしている場合じゃないと、手を洗い、お茶を入れて先生の元に向かう。
 先生にお茶を出す手が、僅かに震えているような気がした・・・。
座ると言う行為が、いつも以上に難しく感じられた・・・。先生の斜め前に正座し、子供の学校での様子を聞く・・。まともに耳に入ってこない・・・考えているのは、エッチな事ばかり・・・。
先生が、膝を崩しても、私は膝を崩す事もできず、太ももの上に乗せた手を動かす事もできずに居た・・。
【先生・・・私、今、ノーパンなんです・・・。】そんな、思いばかりが、脳内を占拠していて、聞こうと思っていた事や言いたいと思っていた事は、キレイにどこかに押しやられていた。
【もし、先生が私がしている事を知ったら・・・。AVみたいな事が起こるだろうか・・・?湯飲みを撫でるその手が、私の体を撫でてくれたなら・・・】等と、不謹慎な事ばかりを思ってしまう・・・。
 「お母さん。」と、声を掛けられる度に、ドキドキしてしまう・・。
スカートに染みが出来てしまいそうなほど、濡れているアソコを意識せずには居られなかった・・・。

 15分程度の話し合いだったが、私には1時間にも感じられて、興奮冷めやらず・・・の家庭訪問は、ようやく終わり、先生を見送った後、漸く体の力が抜けるのを感じた・・・。

 
 家庭訪問編でした~必要以上に、緊張している私の姿は先生には、さぞ滑稽に見えたでしょう
 先生の帰った後は、起きてきた旦那様とちょこっとエッチ途中止めだったけどね・・・
 では、また

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

先生を観察したい!

先生の視線はどこにあったのかなhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">?生徒の親だから不躾な視線は送れないだろうし・・・。
きっと先生のアソコは反応してたかもよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

そこで、お茶を少しこぼして、
「すみません」と言い胸元を見せながら拭き取る。
「おズボン濡れませんでしたか?」と膝に手を置き・・・。
キャーhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

一人で想像膨らましちゃったhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">それもありふれた設定でねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

失礼しました~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

RINさんへ
 先生の視線は基本は、ちゃんと顔にありましたよ~v-238偶に、視線が下に落ちる度、妙にドキドキしてました(笑)
 あはは~v-10その妄想は、私もしましたからv-8流石に、実際は出来ないけどね~v-239

ひょ~~^^よかよか^^・家庭訪問なんてつまんない事ばっかりだからね^^これくらい刺激があってよいのです^^。ムフ^^先生になりたい^^

越後屋さんへ
 こんな家庭訪問は、滅多とないでしょうv-10
ドキドキが、収まらなかったですよ~v-238
越後屋さんが、先生・・・?なんて、エッチな先生でしょうv-10そんな先生だったら、コレじゃ納まんないわ・・・キャッv-238恥ずかし~v-238

FC2カウンター

FC2ブログランキング

プロフィールプロフィールプロフィール

カトルカール

Author:カトルカール
三十路人妻が作る、ちょっとエッチで笑えるブログにする予定vv訪問された皆様、ジャンジャン書き込みして行って下さいvv

カトルカール:
現在30代。出産でたるんだ身体をどうやって、引き締めるか模索中。
これから、弾ける予定vvの子持ちです。
菓子作りが趣味。
  
 
旦那様   :
憎めない愛するパートナー。人妻好き(笑)爽やかな皮を被ったエロ魔人(爆笑)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

