FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2007-05-04

苦しい言い訳

ノーパンやって、その後の話

 余韻が残ってて、旦那様とちょこっとエッチ・・・(服は着たまま)バックで責められてたら、旦那様の動きが突然停止
って思って、旦那様の視線をたどると、寝室の入り口に佇む娘の姿・・・
コレはもう、悲鳴モノでした
 フォローよろしくと、あわてて服を直して、さっさと逃げた訳だけど、数分後、私の元に娘がやってきて、
 「ママは何してたの?パパに何かされたの!?」言えない・・・ナニをしてたなんて、言えない
とっさに出た、嘘は、
 「ママは、痔になっちゃったのよ赤ちゃんお腹に居るとね、痔になり易くなるのそれで、ヤバイくらい、痛かったから、パパに薬を塗ってもらってたのよでも、この事は、保育所のお友達とかに言っちゃダメよママ、恥ずかしくってお迎えとか行けなくなるから
「うん。わかった 

必死とは言え、痔だなんて・・・もうちょっとましな言い訳は出来なかったものか・・・
まだまだ、ピュアな娘に感謝です・・・

 そして、ノーパンプレイやってた事を、旦那様に知られてる事も、知らなかった能天気な私って・・・。はぁ・・だから、ノーブラにしたらってのも出たんだなぁ・・・浮かれすぎてて、気付かなかった
 まだまだだね~

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

あははーー^^最高^^大変だったよね^^我が家も気をつけなきゃ--^^^

越後屋さんへ
 ホント、洒落にならない・・・v-15気を付けてね~!!きっと、後々になって、分かるようになったら、「あの時、お母さん達は・・・」って、思い出すんだろうなぁ・・・v-12 私もそうだったもんねv-40

想像中・・・

この時の状況を想像してみると・・・
う~~~ん・・・薬を塗っていたにしてはかなり無理のある体勢v-388
あそこがあ~なって、ここにこ~なってた訳だから・・・i-282
娘ちゃんの脳裏に焼き付いて無い事を祈るのみe-459
お互い気を付けましょv-392

RIN さんへ
 想像しちゃダメですv-12ホント、アホい事になってるから~v-237
 なははi-195気を付けましょうね~i-282娘には、忘れてi-199って事でv-392

FC2カウンター

FC2ブログランキング

プロフィールプロフィールプロフィール

カトルカール

Author:カトルカール
三十路人妻が作る、ちょっとエッチで笑えるブログにする予定vv訪問された皆様、ジャンジャン書き込みして行って下さいvv

カトルカール:
現在30代。出産でたるんだ身体をどうやって、引き締めるか模索中。
これから、弾ける予定vvの子持ちです。
菓子作りが趣味。
  
 
旦那様   :
憎めない愛するパートナー。人妻好き(笑)爽やかな皮を被ったエロ魔人(爆笑)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

