FC2ブログ

--------



2007-05-08

あれから10年も・・・

 GWも終わり、やっと子供達から解放~と、言う訳で、久しぶりに旦那様と2人でデート
運転中にこっそりとフェラしてみたり、オナってみたり、ちょっとドキドキして、楽しかった~ん偶には、いいモンです
勿論、帰ってから即行でエッチに突入明るい所で、エッチするのは、ちょっと恥ずかしい・・・だって、幼児体型になってるんだもん

 で、暫くしてから、旦那様の一言。
「やっぱり、ダイヤとか欲しい?」
んん??あぁ、今年は10年目の結婚記念日ちゃんと覚えてたんだって、ちょっとビックリ
「ん~。ダイヤとかってあんまり付けれないからね~
と、答えると、

「じゃ、大人の玩具とかにするってオイッ
なんで、節目の年に大人の玩具なんだ嫌なら、早いうちに考えといてね~って、可笑しくないかい
 やっぱり、時々、旦那様の考える事は分からなくなりますorz

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ムフ^^、理解できますよ^^あははー^^バッチリ^^
良く此処まで成長したニャあ^^あはは

覚えてるだけ偉いわよ

覚えてるだけ偉いね~http://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家はスイートテンは無かったから、自分でちゃっちいピアスを買ったわよhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
翌年にいいもの買って貰ったけどねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

私は誕生日、結婚記念日、ホワイトデー、が近いから、いつも一緒くたにされるhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">
と言っても、欲しい物も特に無いけどさhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


大人の玩具はあんまりねhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
そうだhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
いっその事、スイートテンダイヤモンドならぬスイートテンパールを旦那様のアソコに埋め込んで貰えばhttp://blog100.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

越後屋さんへ
 成長なの~v-15旦那様の一言は、本気なのか冗談なのか、一瞬判別できなかったよv-393

RINさんへ
 スイートテンパールにバカ受けv-363そしたら、RINさんも・・・ムフv-344エッチ何だから~v-414じゃ、来年の結婚記念日は、RINさんの旦那様にパール入れてもらって、新境地を切り開くってのはどうでしょうv-352勿論、数は結婚年数分v-354

FC2カウンター

FC2ブログランキング

プロフィールプロフィールプロフィール

カトルカール

Author:カトルカール
三十路人妻が作る、ちょっとエッチで笑えるブログにする予定vv訪問された皆様、ジャンジャン書き込みして行って下さいvv

カトルカール:
現在30代。出産でたるんだ身体をどうやって、引き締めるか模索中。
これから、弾ける予定vvの子持ちです。
菓子作りが趣味。
  
 
旦那様   :
憎めない愛するパートナー。人妻好き(笑)爽やかな皮を被ったエロ魔人(爆笑)

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

